« 防災訓練の巻き | トップページ | scrap×scrap challenge♯1 »

2008年6月 8日 (日)

マイ自転車

来週の土曜日はことちゃんのお誕生日ですbirthday
前から『お誕生日プレゼントは自転車がいいねぇ〜sign01』と洗脳してきました。
自転車はどうせいつかは買わなくてはいけないので、お誕生日プレゼントにしてくれると助かるではないですかwink
で、昨日トイザらスに行って買ってきました。
ジャーン
chari.jpg
14インチのマイメロディーの自転車です。
後ろには大人が押しやすいように棒付きの物。
(甥っ子に『竹やり付き?』なんて言われたけど・・・)
ヘルメットは前から使ってるものなので、なんだか小さすぎますね。そろそろ買い替えかな?
昨日は購入して帰ってきたらすぐに乗り回し、おやつを食べた後もまた乗り回してました。
今日も朝から、乗ってました。
まだ危ないから「ズボンと靴とヘルメットね!」と昨日言ったのを覚えていて、靴下を自分で持ってきてはきだしたので、どうしたのかな?と思っていたら、
「靴はいて自転車でしょ!」と言ってました。
うちは私道の一番奥なので、公道まではわりと安全なのでそこを乗り回しています。
ご機嫌で大声で歌なんて歌っちゃって、ご近所の皆様申し訳ありませぇ〜んm(_ _)m

|

« 防災訓練の巻き | トップページ | scrap×scrap challenge♯1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982655

この記事へのトラックバック一覧です: マイ自転車:

« 防災訓練の巻き | トップページ | scrap×scrap challenge♯1 »