« ざりがに | トップページ | まぁ、大変(+_+) »

2008年6月20日 (金)

お買い物

今日、今週に入って4回目の幼稚園の役員の集まりがありました。
思っていたより早く終わったので(と言ってもお昼なんだけど・・・)、久しぶりに買い物に行きました。
これだけ役員の集まりが続くと、買い物に行く時間もあまりなくて
生協とバスのお迎えの時間までの30分くらいで近くのスーパーで食材を買うだけで、何とか過ごしていました。

今日は伊勢丹で、化粧品とレインコートをご購入。
レインコートは自転車にも乗れるタイプのものがほしかったの
学校や幼稚園に雨でも行かなくてはいけない時、私一人なら歩きでもいいんだけど
ことちゃんも一緒だと、ちょっときつい。
小降りの雨の時にはことちゃんと一緒に歩いて帰ったけど、往復となると厳しいと思うの。
車にすれば・・・と思うんだけど、車でないと移動できない自分が嫌なのよね〜bleah
傘をさして自転車に乗るのは苦手なので、レインコートの出番と言うわけです。
本格的な自転車用のレインコートではないので、土砂降りは無理だと思いますけどね。

今週は梅雨入りしたわりには雨はほとんど降らなかったけど、週末あたりから雨も降り続くような・・・rain
レインコートの出番も、すぐありそうですok

|

« ざりがに | トップページ | まぁ、大変(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982640

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ざりがに | トップページ | まぁ、大変(+_+) »