« Build A Page チャレンジ | トップページ | 中澤千寿子先生の講習会 »

2008年6月14日 (土)

4歳!

今日はことちゃんのお誕生日。
4歳になりました
週末のお誕生日だったのに、非常にめずらしくパパは出勤でした。
日帰りの研修だそうです。
なので、子供たちを連れケーキcakeを買って待っておりました。
夕飯は待てずに食べちゃったけどねbleah

ことちゃんが選んだケーキはこちら。
birthday.jpg
アニマルケーキ。
わたしは生クリームが苦手なので、できればこういうタイプじゃない方がいいんだけど阻止できませんでした。
ことちゃんのお誕生日なので、しょうがないですね。

ことちゃんはうれしくて、うれしくて、ここ1〜2週間 私の知らないバースデーソングを歌っています。
notesハッピーバスデー それは あなたの生まれた日〜 
みたいな感じだったかと・・・?
幼稚園で教わったそうです。

|

« Build A Page チャレンジ | トップページ | 中澤千寿子先生の講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982644

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳!:

« Build A Page チャレンジ | トップページ | 中澤千寿子先生の講習会 »