« 今日・・・ | トップページ | 性格 »

2008年7月 2日 (水)

PP選んで6インチ交換会

またもや、スクラップネタ…。

6インチレイアウトの交換会と言うものに、初チャレンジしました。
この企画はmixiのさぉさん主催の「みんなでスクラップ」というコミュの「PP選んで6インチ交換会」というイベント。
ラブ系、ウィンター系、ブルー系、ピンク系のPPと、写真を4枚提出。PPも写真もシャッフルして、配られたPPと写真でレイアウトを作るというもの。
未熟者の私が人様の写真を未知のPPで作るなんてどうよ〜って感じですが、勢いで参加しちゃったのよね〜wobbly

私の手元に来たレイアウトはこちらshine
SB21b.jpg  SB21a.jpg
左 ラブ系 海さん作
とっても可愛く仕上げていただきました。シナモンロールのカーラーともぴったりマッチしてます。
右 ウィンター系 あこさん作
キラキラがいっぱいで、ただの雪遊びもグレードUPupwardrightしました。
タグも付いていて、ジャーナルも書けるようになってます。

SB21e.jpg  SB21c.jpg
左 ピンク系 snowさん作
広告入りの写真だったのに、すっかりきれいに仕上げてもらっちゃいましたheart01
七五三の写真に合わせて、和風に作って下さいましたsign01
右 ブルー系 marimariさん作
恐竜にぴったりのレイアウトsign01かっこ渋いです
割り振られたPPを使ってるとは思えないほどです。

あまりにかっこいいので、日替わりで我が家に飾っております。
皆様ありがとうございました。


そして・・・私が作ったもの。
SB 173-4a このPPで→ SB 173-4b
ラブ系

SB 173-2a このPPで→ SB 173-2b
ウィンター系

SB 173-1a このPPで→ SB 173-1b
ピンク系

SB 173-3a このPPで→ SB 173-3b
ブルー系

|

« 今日・・・ | トップページ | 性格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982626

この記事へのトラックバック一覧です: PP選んで6インチ交換会:

« 今日・・・ | トップページ | 性格 »