« 暑い一日 | トップページ | いろいろと・・・ »

2008年7月19日 (土)

今日から夏休み・・・

今日から夏休みです
幼稚園生、小学生の母としては、いかにお金をかけずに子供たちを退屈させないか・・・
これが最大の悩みではないでしょうかsign01

そして今日は夏休み初日でございますsun

家にじっとしていると、エアコンをかけずにはいられないし、
子どもたちは暴れるは、兄妹喧嘩が始まるは、私も叱られずにはいられないはであまりよろしくないのです。

なので、いろいろ予定を組み込んでいくわけです。パズルのように・・・

今日は小学校のお父さんの有志で活動している「おやじの会」主催のゲーム大会。
紙ひこうき飛ばしと上履き飛ばしを体育館でしました。暑かったぁ〜

力づくのわたちゃんはあまり良い成績ではありませんが、楽しめたのでいいのです…
game1.jpg

ことちゃんは、飽きちゃってダレちゃって、こんな感じです・・・
game2.jpg

|

« 暑い一日 | トップページ | いろいろと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み・・・:

« 暑い一日 | トップページ | いろいろと・・・ »