« いろいろと・・・ | トップページ | 映画 »

2008年7月25日 (金)

暑くて、外に出られない〜

人に会うたびに、「暑いねぇ〜」「暑いですねぇ〜」と言っているわたくし。
外に出る気もしないほど…
昨日、今日はひきこもってますbleah

で、昨日に引き続きSBをやっておりました。
SB34a.jpg
ホビーショーで作ったミニブック(と言っても6インチサイズだけど・・・)を仕上げました。
講習で作ったのは、表紙と裏表紙と右側のページのみ。
「あとは好きにカスタマイズしてねsign01」って事だったので、同じシリーズのPPも3枚ほど購入しておいたの。
このミニブック、仕掛けがあって…
SB34b.jpg
上やら横からページが出てくるのです。なので、かなりのボリューム。
忙しかった5月のイベントをまとめてみました。
見開きごとに1イベント。
ゴールデンウィークに幼稚園の遠足や保育参観、小学校の運動会と本当に忙しかった5月でした。
SB34d.jpg
↑これはホビーショーのページscissors
残っていた写真屋さんでプリントした写真だけでは足りず、お家プリントの分も混ぜて使ったんだけど、この相性が良くないらしく・・・
写真と写真が閉じているとくっついちゃうのshock
乾燥が足りなかったのかと思い2時間くらい放置したり、暑さがいけないのかとエアコンの効いてる部屋においてみたり…
でも、駄目でした。ここまで作って超ショックです。
やり直しも面倒なので、今は間にティッシュを挟んでおります。

|

« いろいろと・・・ | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982594

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて、外に出られない〜:

« いろいろと・・・ | トップページ | 映画 »