« 今日から夏休み・・・ | トップページ | 暑くて、外に出られない〜 »

2008年7月24日 (木)

いろいろと・・・

夏休みに入って、すでにグッタリしているわたくし・・・shock
暑さと子供たちのうるささでやられてます。

わたちゃんは午前中はサマースクールとプールでいないけど、
家事をしたり、帰ってきてすぐ食べられうように昼食の準備をしていたり、午後の時間つぶしの準備(プールとか…)をしていたら、あっという間に過ぎちゃうんだよね。
で、帰ってくると二人でケンカばかりするので、私は大声ばかり出していて本当に疲れます。

今日は、昼過ぎにパパのお兄さんがわたちゃんを映画に連れて行ってくれたので、なんだかのんびりできました。
ことちゃんも一緒に行きたかったぁ〜と大泣きして、泣き疲れて寝ちゃったので2時間くらい久しぶりにのんびりSBできました。
ホビーショーの講習で作ったミニブックに写真を貼って完成させようとしております。
ずーっと12インチばかり作っていたので、たまにはいいですね。
基本的に私は夜は苦手なので早朝スクラッパーなのですが、なんだか最近起きられなくてダメですsad
起きても朝から暑いので、雨戸開けて窓開けて・・・なんてガタガタしていたら、ことちゃんが起きてきちゃって…「ママ、おはよう!朝ごはん、ちょうだいheart01」って事になるのです。
彼女、私に似て朝型人間で起きてすぐに食欲があるタイプなのですwobbly

そんな、こんな愚痴を書いたあとで…

一昨日、花火の音がするのでベランダに出てみたら 遠くに見えました。
どこかの花火大会・・・
hanabi1.jpg

hanabi2.jpg
花より団子系のわたちゃんはすぐ飽きちゃうんだけど、
さすが女の子、ことちゃんは「きれいねぇ〜、もう少し見ようよぉ〜!」と言い続けていました。
実は私の方が飽きちゃって(?)、デザートで釣って部屋に入ったほどなのですbleah

|

« 今日から夏休み・・・ | トップページ | 暑くて、外に出られない〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982598

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« 今日から夏休み・・・ | トップページ | 暑くて、外に出られない〜 »