« 夕涼み会 | トップページ | 今日から夏休み・・・ »

2008年7月14日 (月)

暑い一日

今日は暑い一日でした。
土曜日の夕涼み会の振替えで、幼稚園は今日はお休み
昨日から「幼稚園お休みだから、何するの?どこ行くの?」とそればかり。
この暑いのに公園なんて連れて行きたくないし、
買い物に行ったって「のど乾いたぁ〜、お腹すいたぁ〜」って言うに決まってるし・・・

では、ベランダにプールでも設置しましょうか・・・と言う事に。
設置と言っても、汚いベランダの掃除からしないといけないの。
デッキブラシで汗だくになりながら、ことちゃんと二人で頑張りました
今までビニールプールの下に引いていた人工芝もどきもかなり汚いので処分。
で、慌ててホームセンターに行ってかわりにブルーシートを購入。
ブルーシートをひいて、ビニールプールに空気入れて、水を張って・・・なんてしていたらすっかりお昼の時間。
「お昼ごはん食べてから、プールにしようねrestaurant」と言って
ご飯のあと休憩しているうちに、ことちゃん昼寝しちゃったsleepy
あちゃぁ〜shock

でも数時間後、わたちゃんが帰ってきたら二人で入りましたけど・・・(入らせた?)
pool2.jpg

pool1.jpg

これだけ暑いと、私も入りたくなっちゃいますけど、さすがに・・・ねcoldsweats02

|

« 夕涼み会 | トップページ | 今日から夏休み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982604

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« 夕涼み会 | トップページ | 今日から夏休み・・・ »