« 映画 | トップページ | 旅行に行ってました! »

2008年7月28日 (月)

キョロちゃんミュージカルへ

今日は大宮ソニックシティで行われた「キョロちゃんのミュージカル」に行ってきました。
kyoro1.jpg
こちらのチケットも懸賞で手に入れたものですが・・・
って言うか、全員そうなんじゃないのかな?このミュージカルは…

実は大宮って始めてだったのですよ〜
松戸に越してきて10年近く経つのに、電車での行き方が頭に浮かばない、わたくし。
実家からの行き方の方が思い浮かぶって、いつの話よ〜って感じなんだけど・・・
なんだか大宮ってすごーく遠いイメージだったんだけど、そうでもなかったわ。

このミュージカルは、キョロちゃんがキャストだけに森永製菓がスポンサーです。
森永製菓の懸賞で当たったというのが正しい言い方なのかな・・・?
帰りには、なんとお土産付きでした。
kyoro2.jpg


実は、
途中で寄ったセブンイレブンで、700円以上買うとくじが引けるってのでも「ヤクルト」が当たったんだよね。
なんだか最近本当についている私です

|

« 映画 | トップページ | 旅行に行ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982588

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんミュージカルへ:

« 映画 | トップページ | 旅行に行ってました! »