« 暑くて、外に出られない〜 | トップページ | キョロちゃんミュージカルへ »

2008年7月27日 (日)

映画

昨日、映画を見に行きました。
例のポケモンの映画です。
movie1.jpg

ポケモンは本当に商売熱心で(?)、いろいろとコラボ?タイアップ?していますよね。
映画もうまく商売していて、ポケモンのゲームのキャラが前売り券を買うともらえ、映画を見るとまたもらえ・・・となっているので、前売り券もDSもポケモンのソフトも売り上げ貢献となるわけですよ

昨年は家族全員で見たけど私的には見たいわけでもなく、パパ一人で子供二人は面倒見切れん!って事でお世話係としていったわけです。
確かに去年のことちゃんは、トイレもあやしく、途中で飽きちゃったり、怖くて帰りたがったりしてたしね。

今年はね、ことちゃんが「ポケモンは怖いからイヤ!」と言ってくれたので
ポケモン映画は男子チームだけになりました。
そのかわり女子チームは同じ時間帯に上映していた「崖の上のポニョ」を見ましたの。
ことちゃんはジブリ映画が大好きで、先日やっていたトトロなんて録画したのを1日3回も4回も見てたもの。
トトロでは下の女の子「メイ」が4歳で同じ年、ポニョでは「ポニョ」と「そうすけ」が5歳。
親近感があるからかしら???って言うか、行動がそっくりだもの。
なので飽きることなく、ノリノリで見てました。
映画に行こう!ってなったのが昼過ぎで、夕方5時半過ぎのを見たので
眠いかな?とちょっと心配だったけど、上映中は全く問題なかったです。
帰りの車の中で寝ちゃったけどね…

久しぶりにゆっくり映画が見れた〜!って感じでした。

  ・
  ・ 
  ・

この日記を書いている途中で、宅配が来ました。
先日、フラットクラブさんのSBアンケートの抽選の当選品が来ましたscissors
最近、私ついてるぜcatface
しかも、色合いかなりツボです。
atari_20080727101004.jpg

|

« 暑くて、外に出られない〜 | トップページ | キョロちゃんミュージカルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982592

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 暑くて、外に出られない〜 | トップページ | キョロちゃんミュージカルへ »