« 初スタクロ! | トップページ | 暑い一日 »

2008年7月13日 (日)

夕涼み会

昨日は、幼稚園の夕涼み会。
子どもたちは、浴衣かそれに代わる軽装。
父兄は何でもいいんだけど、役員は強制ではないけど着てこれれば…みたいな感じ。
せっかくなので実家から浴衣を送ってもらった。
でも自分できれいに着る自信がなかったので、着付けのためにばぁばに来てもらっちゃった〜

せっかく着付けてもらったのに、雨が降りそうな天気。
開催直前には土砂降りの雨が降ってかなりヤバかったけど、何とか通常通り開催。

親子の浴衣姿です。
yuusuzumi4.jpg

雨のため、少し遅れてスタートしましたが
早く来ている子どもたちは、先生に誘われてどんどん踊っています。
yuusuzumi2.jpg
先生たちも毎年浴衣を着て、頑張っています。

yuusuzumi3.jpg
ことちゃんは踊りが好きなので、家でも踊ってくれてたし、年少の盆踊りタイムの時もかなりノリノリで踊ってました。でも、顔は真剣顔なんだよね・・・

|

« 初スタクロ! | トップページ | 暑い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982605

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会:

« 初スタクロ! | トップページ | 暑い一日 »