« scrap×scrap challenge♯2 | トップページ | 夕涼み会 »

2008年7月10日 (木)

初スタクロ!

今日は前から楽しみにしていた、スタクロ!
スタクロとはスタンプクロップパーティーの略。
みんなで持ち寄ったスタンプをひたすら押しまくるパティーbleah
(この書き方だと全然面白そうには思えないね。)
同じ楽しみを持つ人が集まれば、それだけでも楽しいんですよぉ〜。

実は会場までは車で40分くらいのところなんだけど、道路が混んでいたり
ナビで近くまで来たのに最後が分からず迷子になっていたり・・・
挙句に到着直前に携帯に幼稚園から電話があり、運転中でとれなかったので
『ここまで来て、幼稚園に呼び出しされて逆戻りかな〜?』なんてドキドキありで
少々遅れました。

到着後、幼稚園に電話したら
今日はプールに入れても大丈夫か?ということと、
アトピーだけどプールの後のシッカロールはしてもいいかという質問でした。
プールもシッカロールもお願いしますと言っておきましたgood

会場はマンション内のフォーラムスタジオと言うところ。
小さなキッチンと冷蔵庫も完備。隣のキッズルームも使えます。
こう言うマンションいいですねぇ〜。とてもきれいだし・・・

stacro1.jpg
こんな感じで、スタンプに夢中kissmark

この後ワークスのテイクアウトのランチをするのですが、幼稚園のお迎えのため私は退場crying

私がペタペタしてきたのはこちら
stacro2.jpg
もっと、もっと、もっと押したいスタンプがあったけど、限られた時間だったので、これが限界。
右上のタグと左下の白い塊は、「Among Flowers」のrocheさんから頂きました。
タグにはさっそくスタンプしてみました。すぐにでも使えそうですscissors

スタンプインクも素敵な色がたくさんあったんだけど、たくさんありすぎて分らなくなっちゃったぁ〜coldsweats02

|

« scrap×scrap challenge♯2 | トップページ | 夕涼み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982609

この記事へのトラックバック一覧です: 初スタクロ!:

« scrap×scrap challenge♯2 | トップページ | 夕涼み会 »