« やっと・・・ | トップページ | 初スタクロ! »

2008年7月 8日 (火)

scrap×scrap challenge♯2

先月から始まったscrap×scrapのチャレンジ。
毎月1日に課題が発表されます。

今月のお題は…
1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う。

そんなに難しいお題ではないのですが、なんでもありのようで悩んでしまいました。
って言うか、レイアウトを考えるのが苦手なのでスケッチばかりやってたんだった…shock

今回はことちゃんの登園前の様子です。
先月は遅バスだったので、制服を着て準備万端になってから時間がずいぶんあるので
こんな感じで塗り絵をしてました。
制帽のベレー帽がアーティストをかもしだしてるかな?と…catface

題 「artist?」
SB25b.jpg

SB25c.jpg
せっかくなので、茶色や黒ではなくブルーでDTPしてみました。
お花は大きさの違う3種類とPPが花柄です。

|

« やっと・・・ | トップページ | 初スタクロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982612

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap challenge♯2:

« やっと・・・ | トップページ | 初スタクロ! »