« 我が家のプリンセス・・・? | トップページ | む、む、む・・・ »

2008年8月25日 (月)

ikukoさんのミニブック講習会

昨日はAmong Flowersさんの2周年記念イベントのikukoさんのミニブック講習会に行ってきました。

スクラップブッキングに詳しくない方用に補足しておくと・・・
ikukoさんとはSB界のカリスマ的存在で、雑誌に何度も取り上げられ、SBのネットショップ経営もし、SB講師もして…と大変多忙なお方なのであります。
講習やキットなどは、なかなか手にいれにくい状態なほど大人気なのです。

そんなラッキーな講習に参加できることになって興奮したのか、昨日は3時に起きちゃったわbleah
遠足の日の子供のようでしょう〜

講習はとっても分かりやすく、ちょっとしたポイントがすごくためになり、そしてとてもセンスが良くなっちゃう(気がする)、そんな感じです。
講習中には作り終えられなかったので、帰ってから暇さえあれば作ってました。
ジャ、ジャーン
そして、できましたshine
SB47a.jpg
おうちの中から覗いてる感じです。
表紙のステッカーは名前にちなんで、小鳥にしました。
ことちゃんのなにげない家での様子が、すごーく素敵な事になっちゃう不思議なミニブックです。

中身は量が多いので、お暇な方は見てみてください。
SB47a2.jpg SB47a3.jpg

SB47a4.jpg SB47a5.jpg

SB47a6.jpg SB47a7.jpg

SB47a8.jpg SB47a9.jpg

SB47a10.jpg SB47a11.jpg

SB47a12.jpg SB47a13.jpg

SB47a14.jpg SB47a15a.jpg

そうそう、講習の後はAmong Flowersのリアルショップもあったのですが、グラブバッグ(福袋)が人気があったようですね。ことちゃんを連れての参戦だったので、人ごみを避けていたらすっかり乗り遅れてました。
それにikukoさんの講習ですっかりお腹がいっぱい状態で、お買いもの欲は抑えられていたようです。

私、バーゲンの混雑も苦手ですthink

|

« 我が家のプリンセス・・・? | トップページ | む、む、む・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982568

この記事へのトラックバック一覧です: ikukoさんのミニブック講習会:

« 我が家のプリンセス・・・? | トップページ | む、む、む・・・ »