« scrap×scrap challenge♯3 | トップページ | Build A Page チャレンジ #3 »

2008年8月10日 (日)

スタンプカーニバル

懸賞で当てたチケットでスタンプカーニバルに行ってきましたscissors
早起きしてPCしてたら、マイミクのなっちゃんママも行くとの事。
だったら現地集合で「チケット1枚譲るわよ〜heart01」って事に。

私も今回は娘連れ。なっちゃんママも娘連れ。
年も1つ違いなので、会ってすぐから仲良くしてくれました。
(一緒の写真を撮るのを忘れちゃったの。残念shock

娘連れということで、私の講習はZEROcrying
代わりに、ことちゃんが200円の講習を受けてきました。
stamp1.jpg
紙製のバッグにスタンプで押した紙を張るというもの。
満足げなことちゃんです。

なっちゃんママとはお昼まで自由行動したあと、一緒にお昼を食べて
午後は、スタンプお試しコーナーにほとんどいた感じ。
stamp2.jpg
こんなにお試しコーナーに長い時間いるんだったら、スタンプのカラー見本帳を作るために用紙をダウンロードしてくればよかったわ…bearing

帰りの電車で寝てしまうと大変なので、私はなっちゃんママより早めに退散。
そして、ポケモンセンターへ。
stamp3.jpg
子連れでスタンプカーニバルに来た方はこのルート、多いんじゃないかしらcatface
JRのポケモンスタンプラリーも今日までなので、第1ステージクリアーしてもらえるスタンプラリー帳をもってやってくる子供たちで、いっぱいでした。

私がスタンプカーニバルで買ってきたものはこちらsign01
stamp4.jpg
右側のスタンプは全て100円。中古品だかららしいけど、きれいな物もいっぱい。
SBに使えそうなもの。懸賞用のデコハガキに使えそうなもの。子供用のポケモンのもの。
少しずつ増えていくスタンプたちです。

|

« scrap×scrap challenge♯3 | トップページ | Build A Page チャレンジ #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982576

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル:

« scrap×scrap challenge♯3 | トップページ | Build A Page チャレンジ #3 »