« む、む、む・・・ | トップページ | IE7.0 »

2008年8月31日 (日)

夏休みももう少しで…

夏休みももう少しで…と言うことで、昨日 ディズニーシーに行ってきました。

本当は市原ぞうの国に行く予定でいたんだけど、天気予報では雨rainとの事。
雨だと無理くない?って事で、前日夜に行き先変更。

雨の日対策バッチリでいざ出陣dash
一日中雨のマークが天気予報でついてたよね?
tds2.jpg
子供と私、レインシューズはいていったんですけど・・・
帽子も日焼け止めもパスしたんですけど・・・

途中、何度かスコールのような雨があったようですが
うまい具合に室内で待っていたり、乗り物に乗っていたり気付きませんでしたgawk
夜になって本格的に降ってきた時に、やっと雨グッズが役にたったという感じ。
うれしい誤算なので良しとしますかhappy01

タワー・オブ・テラーに初めて乗りました。
3歳以上、102センチ以上なら乗れるのですね。
前日のHPチェックで気が付いたので、とりあえず入園してすぐに並んだら40分待ち。
ことちゃんはHPチェックの時点から「怖いから乗りたくない!」と言っていたのに、無理矢理乗せちゃいました、鬼母ですかbleah 終わった後は泣いてましたけどね…
ストームライダーとマジックランプシアターも怖いと泣いてましたweep

あまり泣かせてばかりでもかわいそうなので、途中で男子チーム女子チームと分かれて行動する事に。でもパパが携帯電話を持ってくるのを忘れるという大失態をしでかしましたannoy
なので、昔チックに「何時にどこどこ集合!」ときっちり約束をして解散。
女子チームは待ち時間が少ないマーメイドラグーンにいることが多かったので問題ないけど、男子チームは待ち時間が長いスリル系がお好みなので、携帯がない事でかなりロスタイムがあったでしょうね。まぁ、自業自得ということで・・・wink

tds1.jpg
こちらも、始めて行きました。
フラッシュが付かなかったので少々暗いですが、鏡チェックもしないで撮ったのでこのくらいの画像が悪い感じでちょうどよかったかもbleah
なんせ、レインシューズですし…
次回、チャレンジするときにはもう少し気合い入れて頑張ります


|

« む、む、む・・・ | トップページ | IE7.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982560

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みももう少しで…:

« む、む、む・・・ | トップページ | IE7.0 »