« 遠足 | トップページ | リハーサル »

2008年9月23日 (火)

第4回Build A Page チャレンジ

scrapaholicさんのBuild A Page チャレンジも4回目となりました。
できれば、毎回参加したいと思って実行中であります。
締切は10月15日。まだまだ日にちがありますので、興味のある方は是非是非・・・
特に使うものに指定はないので、おうちにあるものでチャレンジできますよhappy01
性格的にチャレンジものは早めにやってしまわないといやなんですが、マイミクのなっちゃんママは毎回、出来上がりが早くてびっくりしています。

スケッチはこちら。
9gatsu
最近、サークルが流行りなのかしら?
いろんなスケッチで見ますねぇ〜。
今回、サークルはスタンプにしました。
いつもはちょうどいいサイズのコップやお皿を使ってPPを切り抜いてますcoldsweats02

SB64b.jpg
夏の写真とPPを消費中です。
夏の写真は元気カラーで作りたくなりますが、少し涼しくなってきてたら急に茶系が恋しくなってきた〜wobbly
まだまだ元気なPPが残っているので、使っちゃわないと・・・

SB64c.jpg
スイカ割り用に購入したPP。
大きなスイカが隠れちゃうのは悲しいので、切り込みいれてhairsalonしっかり見えるようにしました。

ちなみに、プリマのお品はお花とジャーナルのところに使ったスタンプです。

|

« 遠足 | トップページ | リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982533

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回Build A Page チャレンジ:

« 遠足 | トップページ | リハーサル »