« SCRAP×SCRAP CHALLENGE #4 | トップページ | 体験講習 »

2008年9月 7日 (日)

スプスプさんの講習

行徳にてスプスプさんのミニブックの講習に行ってきました。
駅でsnowさんに会い、ご一緒に会場まで。席もお隣キープhappy01
いつもどんな課題でもサクサクこなすsnowさんをまじかで見ちゃいましたよぉ。
やっぱり早かったです。
でも、講習はスプスプさんがPPまでカットしてくれていたし、3時間も時間があったので
わりとゆったりペース。

SB54f.jpg
上からのぞく、いろいろな素材のリボンやらが出ているワサワサ感がポイント(暗くて見にくい!?)
渋い色合いのかっこいいミニブック。

SB54c.jpg
なのに中身はことちゃんのスイカ割りbearing
写真セレクト間違えてるね、私。。。

スプスプさんの見本はモノクロ写真を使ったいい感じのだったのよ。
なんだか、かなりイメージが違うものになってしまいました。

終わった後は、snowさんとチャムさんとしゅんりーさんとランチ。
3時間近くもしゃべり通しでした。
今日は子供なしで参加したので、本当に楽しい一日が過ごせましたわ〜。

|

« SCRAP×SCRAP CHALLENGE #4 | トップページ | 体験講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982549

この記事へのトラックバック一覧です: スプスプさんの講習:

« SCRAP×SCRAP CHALLENGE #4 | トップページ | 体験講習 »