« IE7.0 | トップページ | スプスプさんの講習 »

2008年9月 6日 (土)

SCRAP×SCRAP CHALLENGE #4

scrap×scrap のチャレンジ#4です。

いろんなチャレンジに手を出してるけど、どうなのよ〜?って思ってる方・・・
一度もWINNERどころか、FAVにも選ばれておりませんcrying
そんな、素人スクラッパーですので期待せずにお付き合いください。

今回のお題は
1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる

なんと、お題が3つもsign01sign01sign01
どれも使ったことはあるけれど、3つも使うとなると…
いろいろ考えた結果
夏なんで、はじけた感じにしましたwink

SB53b.jpg
夏休みの後半は、お天気が悪くて出番のなかったビニールプール。
今年は2回しか使用しませんでした。

SB53c.jpg>
スタンプ、ボタン、サークル、ちゃんと使ってるでしょう〜scissors
スタンプは全てスタクロで押させてもらったもの。
SMILEはエンボス加工しました。

SB53d.jpg

|

« IE7.0 | トップページ | スプスプさんの講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982552

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP CHALLENGE #4:

« IE7.0 | トップページ | スプスプさんの講習 »