« どんぐりひろい | トップページ | リアルでしょう〜? »

2008年10月29日 (水)

初クロパ

念願のクロパ(クロップパーティー)デビューしましたscissors
このクロパはmixiのコミュでほのかままさんが企画してくれたもので、行徳で行われました。
そしてLeiさんがいらっしゃって、プチ講習会も受けてきました。
2008.10 219
こんな感じで、各自持参のグッズでスクラップブッキングを楽しむというものです。
が、私も含めほとんどの方が Leiさんのキットで作りましたhappy01
そりゃ〜、そうですよねok

できた作品はこんな感じ。
SB94.jpg
ちょっとアドバイスいただいたら、グンとバランスが良くなりました。

SB94 (1)
タイトルのチップボードはピンク色だったので、
これもまたLeiさんに「色を塗った方がいいかも!」とアドバイスを受けたので、うちに帰って塗ってみました。
ドリーさんに「うまくやれば、ウッドっぽくなるかも!」と言われたんだけど、できませんでしたcrying
私には、これが限界です。

2008.10 222
Leiさんは、想像とは違い おっとりとしていて癒し系の方なんですね〜。
さりげないアドバイスは的確で、本当に素敵な方でした。

|

« どんぐりひろい | トップページ | リアルでしょう〜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982500

この記事へのトラックバック一覧です: 初クロパ:

« どんぐりひろい | トップページ | リアルでしょう〜? »