« 賢い主婦ですか・・・? | トップページ | どんぐりひろい »

2008年10月21日 (火)

ピンクリボン

10月はピンクリボン月間という事で、Among Flowersさんでは、スクラップブッキングを通じてピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)に参加しませんか?って事をやっておられます。
ピンクリボン運動についてはこちらで説明されています。

ぶっちゃけると、今回もお題に沿ったチャレンジ挑戦したというわけですbleah
どんだけチャレンジしてるんでしょう〜、私shock

今回のお題は、《Scrap Pink リフトチャレンジ》と言う事で…
・Among Flowersさんのデザインチームが過去に制作した作品をリフトした作品を制作する。
・ピンクリボンキャンペーンの一環なので、作品にピンク色を使う。

実は以前、デザインチーム(DT)のRIKOさんが作られたLOに目が釘付けになったことを思い出し
そのLOをリフトしてみました。

SB84a.jpg
ただのオフホワイトに見えるペーパーですが、chatterboxのラッカーペーパーって言うんですか?つやつやのエンボス加工みたいになっていて花柄が浮き出てるんです。
以前にAmong Flowersさんで購入したんだけど、もったいなくて使えずにいたものをエイッと使ってしまいました。しかも半分以上隠れてるし…もったいなかったかな〜bleah

SB84c.jpg
お花の芯は100円均一で買ったネイル用のもの。一応ピンクです。

|

« 賢い主婦ですか・・・? | トップページ | どんぐりひろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982504

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクリボン:

« 賢い主婦ですか・・・? | トップページ | どんぐりひろい »