« 雨の週末・・・ | トップページ | お芋掘り »

2008年10月16日 (木)

今日は…

今日はとても気待ちのよい晴れ間の私の地域sun
午前中は月に1度のドリーさんのSB講習。
午後は小学校の授業参観&懇談会とそこそこ忙しい。

それでも昼に一度帰って来るので、朝から布団も干して出発rvcar
帰ってくる車の中で、本当に天気がいいなぁ〜happy01
もう洗濯物も乾いてるだろうなぁ〜sign01なんて思ったら、
帰ってからシーツの洗濯をしても間に合うんじゃないgoodって事で
家にいる1時間半の間にお洗濯。
我が家の洗濯は合成ではなく粉石けんなので、洗濯物と洗剤を入れてあとは待つだけとはいかないのです。粉せっけんだけで泡立てたり、石けんが足りているか途中で確認したりとちょっと面倒。1時間半はギリギリラインなのです。なのに、がんばってしまう私。私ってえらいsign01って自分で思ってみたりして・・・bleah
洗濯して干し終わったら、出発予定時間5分前。
セーフでしたhappy01

話は戻って…
今日、ドリーさんの講習で作った作品はこちら。
SB82b.jpg
バランスを考えて作ろう!という今回の講習。
教えてもらったポイントをもとに各自で考えて作っていきました。
壮大な内容なので、簡単に理解できるものでもなく…coldsweats02
やっぱ難しかったです。
のわりには、サクサク作って時間内に出来上がりました。
妥協ってやつでしょうか・・・wobbly
SB82c.jpg

|

« 雨の週末・・・ | トップページ | お芋掘り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 雨の週末・・・ | トップページ | お芋掘り »