« 町探検 | トップページ | どうよ〜(*^^)v »

2008年10月 4日 (土)

SCRAP×SCRAP CHALLENGE #5

第1回から参加しているscissors SCRAP×SCRAP のチャレンジも5回目を迎えました。
月初はあちこちのチャレンジが発表されるので、頭の中ゴチャゴチャ気味…
まるで仕事のように、一生懸命になっている私bleah

スクラップブッキングをしている方のブログにお邪魔すると(読み逃げ専門ですが…)
生活の一部 とか 中毒になってます! とか 半端ないはまりっぷりのようですが、
たぶん私もその一人です。

そうそう、本題に戻って…
今回のお題は
1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)

このお題を見て、真っ先に使いたいRub-onsが頭に浮かんで、
それをもとに写真を選び、レイアウトも考えたんだけど・・・
いざ作ろうと思ったら、Rub-onsじゃなくてシールだった〜shock
慌てて他のRub-onsに変更したけど、色合いといい 雰囲気といい 最初に考えていたものとはかけ離れてしまったぁ〜。

なので、改めて別のものを作ってみました〜bell
SB73a.jpg
「my garden」ってほどではないですが、ガーデニングが苦手な私なのに
がんばって花を咲かせてくれたり、実をつけてくれた植物に感謝って感じですpaper

SB73c.jpg
矢印にはグリッターでキラキラに。タグやカードストックにRub-onsを。

SB73d.jpg
お花もキラキラ素材でできてます。
         
SB73e.jpg
木のチップボード(?)のお花の真ん中にもグリッターを。
たっぷりつけすぎて乾くまでにすごく時間かかっちゃった…bearing

SB73f.jpg
見にくいけど、アルファベットのチップボードに貼ったカードストックもキラキラのもの。
一か所Rub-onsもつけました。


|

« 町探検 | トップページ | どうよ〜(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982524

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP CHALLENGE #5:

« 町探検 | トップページ | どうよ〜(*^^)v »