« SCRAP×SCRAP CHALLENGE #5 | トップページ | お別れ会 »

2008年10月 7日 (火)

どうよ〜(*^^)v

EPSONのHPで募集していた「夏キャンペーン 2008」に応募してみたところ
たくさんの優秀作品の中の1つに選ばれていました
残念ながら、景品は最優秀作品の1名のみです・・・wink
SUMMER<千葉県 Kさん> が私でございます。
応募する時のコメントがそのまま採用されるんだぁ〜って言うことを初めて知りました。
きっと《選ばれたら連絡でも来て、載せるコメント聞かれるのかなぁ〜?≫なんて思っていたので、
真剣さのかけるコメントがそのまま載ってますsweat01
他の方のコメントの長さに、驚いてしまいました。

|

« SCRAP×SCRAP CHALLENGE #5 | トップページ | お別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982521

この記事へのトラックバック一覧です: どうよ〜(*^^)v:

« SCRAP×SCRAP CHALLENGE #5 | トップページ | お別れ会 »