« キッザニアレポート | トップページ | また壊れた… »

2008年11月20日 (木)

こんなに寒いのに。。。寒いから。。。?

昨晩(いくら早起きの私でも、今朝と言うには早すぎる夜中の2時頃)
ことちゃんの「ママァ〜、おもらししちゃったぁ〜weep」という声に、飛び起きました。
時々するんですよね、おねしょ。

こんな時、パパは絶対に起きない。ってか、寝たふりsleepy
なので、一人でことちゃんにシャワーを浴びさせて、着替えさせて、リビングのソファーベッドで寝れるように布団を持ってきて…
そして、夜中の2時からお洗濯
マンションだったらできないでしょうが、一応 戸建てなのでね…

ことちゃんと私でダブルベッドに寝てるので、洗濯するものがかさ張るかさ張る…
毛布で1回、ベッドパッドとシーツで1回、通常の洗濯で1回と、合計3回のお洗濯でした。
寒いけど、晴れていて良かったhappy01
日中は毛布とベッドパッドを乾かすために 表裏や上下の向きを入れ替えること数回。
何とか乾ききりました。

今日は勘弁してください

|

« キッザニアレポート | トップページ | また壊れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982469

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに寒いのに。。。寒いから。。。?:

« キッザニアレポート | トップページ | また壊れた… »