« 朝から大変です (T_T) | トップページ | キッザニアレポート »

2008年11月15日 (土)

授業参観

今日は、小学校も幼稚園も授業参観でしたwobbly
時間もほぼ同じ。
距離的には近いので、行ったり来たりもできないことはないけれど…coldsweats02
土曜日でパパもいるので小学校はパパに行ってもらって、私は幼稚園に行きました。
小学校の土曜参観はあまりないというのと、ことちゃんは「ママがいい〜」とか泣きそうだったので…

2008.11 113
おかげさまで、運動会のように泣くこともなく無事終了happy01

わたちゃんが年少の時には、椅子取りゲームの要領で音楽が止まったらおうちの人の所に行って〜みたいなゲームがあったけど、今回はなかったわ。
小学校の授業参観と同じ日だって報告してくれた人がいたから、先生が配慮してくれたのかも。
おうちの人がいなかったら、悲しいものね。

保育参観後、ことちゃんを連れて小学校へ。
少しだけ小学校の授業を見学し、パパと3人でご飯を食べに行きました。
小学校はありがたい事に給食付きなのよんok

慌ただしかったけど、おかげで月曜日は二人とも振替休暇です。
なので、明日午後の部でキッザニアに行ってきまぁす

|

« 朝から大変です (T_T) | トップページ | キッザニアレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982475

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観:

« 朝から大変です (T_T) | トップページ | キッザニアレポート »