« SBの講習 | トップページ | クリスマスの準備 (*^^)v »

2008年11月 8日 (土)

SCRAP×SCRAP CHALLENGE #6

連日のブログUPに連日のSBネタですbleah

今月も SCRAP×SCRAP のチャレンジに挑戦しました。
今のところ、皆勤ですscissors

今月のお題は・・・
1.写真を3枚以上使う
2.PPの模様をカットアウトして使う
3.ペイントをする。(色を塗る)
です。

一つ一つはやった事があっても、3つ一緒にはやったことないかもwobbly
まずはカットアウトできそうなPPを選んで、それに合いそうな写真を選んで・・・と。
でも少し前に自分の中でカットアウトブーム(?)があって手頃なPPがあまりなかったsign01
数少ない選択肢の中で、気に入って買ったけど大柄でなかなか使いこなせなかったPPがあったので、もったいなかったけど使ってみました。
SB104.jpg
PPの中のお花、全部カットアウトしたわよんhappy01
途中で目がチカチカして、距離感が分かんなくなったりして、休み休みやってたらえらい時間かかったわ〜crying
マットにしているPPが花柄の裏の模様。
お気に入りのPPが余すことなく使いきれたので、私的には大満足。

SB104 (2)
ところどころ お花はポップアップしたりもしています。

SB104 (1)
ペイントが一番難しくて・・・結局チップボードをアクリル絵の具で黒く塗っただけですbleah
何気にハチさんを乗っけてみました。


|

« SBの講習 | トップページ | クリスマスの準備 (*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982483

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP CHALLENGE #6:

« SBの講習 | トップページ | クリスマスの準備 (*^^)v »