« すごい事になってますよ! | トップページ | 日本のクリスマス »

2008年12月18日 (木)

Pink Lovers交換会

ことちゃんが幼稚園で作ってきた雪だるま。
さっそくツリーに飾ってみました。
2008.12 286

これを書いていたら、「なんで、昨日僕が作ったのは載せてくれないのぉ〜annoy」とクレームがあったので…
2008.12 287


気を取り直して、本題happy01
Pink LoversのHPの3.5インチのカード交換会に参加していました。

ピンクリボン運動(乳がん啓蒙運動)に理解があり、
3.5インチのカードを9枚で作成し、1枚はご自分用に残しておき、残りの8枚を交換。
カード9枚並べて貼ると12インチのレイアウトになるというもの。
決まりは3.5インチ四方でどこかにピンクを使うというもの。

今朝、届いたのでさっそく12インチのレイアウトにしてみました。
SB 139
シンプルなPPで…と選んだだけだったけど、方眼紙のような目盛りは大活躍。
私の作品は、真ん中の段の左です。
ピンクを使うという事だったので、スイートな感じが多いのかな?と。
なので、あえてちょっと大人のピンクをイメージして作ってみました。
あまのじゃくな私bearing
頂いたカードを見ているとすごく手が込んでいて、ちょっぴり「へたこいたぁ〜」みたいな…coldsweats02

左上から、よじかさん SAKOさん Hwangさん
中段真ん中 はまさん、右 yuriさん
左下から snowさん の〜り〜さん ドリーさん
素敵なカードをありがとうございましたheart01

裏にお名前やメッセージもあるので、後で見れるように、マスキングテープでパタパタできるように貼りました。
SB 139(2)


余ったものを渡したら、ことちゃんが真似して作りました。
SB 139(1)
けっこう芸が細かい。ってか、私のアイディア貧困なのか…?

|

« すごい事になってますよ! | トップページ | 日本のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982442

この記事へのトラックバック一覧です: Pink Lovers交換会:

« すごい事になってますよ! | トップページ | 日本のクリスマス »