« Pink Lovers交換会 | トップページ | クリスマスプレゼント と 実家 と サプライズ »

2008年12月24日 (水)

日本のクリスマス

昨日は祝日だったので、少し早目ですがクリスマスディナーを楽しみました。
2008.12 299
ここ最近、毎年焼いているチキンの丸焼き。
生協やっていると、季節の物が限定で売られていて ついつい買ってしまいます。
クリスマスにチキンを食べるのは日本人だけなんでしょう?
ケンタッキーにはめられたとか・・・bleah
チキン好きとしては、問題なしですけどね。

そして、とってもタイムリーなお届けものが…
2008.12 300
そう言えば、去年もケーキが当たったんだよね。かなり狙い目懸賞なのかも…

クリスマスケーキの懸賞の場合、応募の際にお届け日を記入することが多いんだけど、当たるかどうかは届かないと分からないものね〜bearing
当然、ケーキは購入済みだったんだけど、日持ちがするスポンジなので
そちらはまた今度と言う事にして、当たった方をさっそく頂くことにしました。

2008.12 307
私が生クリームが苦手なので、飾り付けに生クリームはありませんbleah
この飾り付けはどうなの?って感じですが、切り分けた後で各自修正happy01

ママバージョン
2008.12 309

ことちゃんバージョン
2008.12 314
もう食べてるじゃんsign01

クリスマスプレゼントは25日の朝までお預けです。

|

« Pink Lovers交換会 | トップページ | クリスマスプレゼント と 実家 と サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982439

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のクリスマス:

« Pink Lovers交換会 | トップページ | クリスマスプレゼント と 実家 と サプライズ »