« 日本のクリスマス | トップページ | # あけましておめでとうございます »

2008年12月28日 (日)

クリスマスプレゼント と 実家 と サプライズ

気がついたら今年も残り4日ですshock
今までで一番早いスピードに感じます。
まだ、クリスマスの飾りを片づけてないのに〜

サンタさんから子供たちへのプレゼントは↓
2008.12 361
DSのソフト。

2008.12 364
マイメロディーのキッチン。

ことちゃんは前から決めていて揺らぐことなかったのに、わたちゃんは購入予定日の前日にソフト名を変更したりで焦りましたbearing
我が家は、ツリーにサンタさんへのリクエストの手紙を短冊のようにつけるという手法をとっています。
購入後に変更されては困るので「サンタさんもそろそろ準備してると思うから、急にリクエストを変更しても気がつかないよsign01」と苦しい言い訳。。。

そしてその日は、サンタさんからのプレゼントを持ってそのまま実家へrvcar

出産したばかりの妹一家が実家にいるので、甥っ子に会いに…
2008.12 333
写真では二人であやしてるけど、babyに興味があるのはことちゃんの方。
babyにおっぱいをあげたり、おむつを換えたりするために別室に行くたびに、ことちゃんはついて行って眺めていました。これも女の子だからでしょうか?

以前、エミーさんのブログで紹介されていたダイパー(おむつ)ケーキcake
気になっていたので、子供たちと一緒に作って妹にプレゼント。
2008.12 294

よく見るとおむつでできてるでしょう〜
2008.12 295
作り方も分からないのに、ブログの写真だけを頼りに作ったわりにはいいデキでしょうhappy01
その後ネットで調べたら、希望のおむつメーカーやサイズ、イメージでオーダーすると、作ってくれるサイトなんかもあることを発見。
いろんな商売があるものです。

実家に2泊して、帰ってきたら…
宅配の不在連絡票がありましたwobbly
2008.12 349
ミッキー型の防水ラジオとポケモンの壁掛け時計が当たりました。

2008年も終わろうとしていますが、連日の懸賞当選に驚きを隠しきれない我が家であります。

|

« 日本のクリスマス | トップページ | # あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982434

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント と 実家 と サプライズ:

« 日本のクリスマス | トップページ | # あけましておめでとうございます »