« 無謀にも… | トップページ | 今度は… »

2009年1月30日 (金)

なんだろう・・・

先日ディズニーランドで体調を崩して以来、本調子にならない私…
2〜3日の間、微熱続き。

我が家にもとうとう来たかインフルエンザ
と思って、何度も体温を測るけどやっぱり37.4度前後。
37.4度って、どうよって感じ。
咳も頭痛も無し、若干寒気はするけど悪寒はなし。
最近買い換えた体温計。もしや、ちょいと高めに出ちゃう系
なので、普通に生活してました。
買い物にも行くし、習い事にもついて行くし、幼稚園の観劇会に行って一緒に鑑賞してきたし、自転車吹っ飛ばして帰ってきたし

そしたら、昨晩とうとう38度まで上がりました
さすがにつらくて、こりゃダメだぁって感じ。
インフルエンザだったら大変なので、一人隔離部屋で7時に就寝。
子供達には「時間になったらお風呂に入って、寝るように。そのうちパパが帰ってくるから、あとはよろしく」とお願いして・・・
楽になったものです

そして今朝、起きてみたら体温36.6度。
奇跡の復活
やっぱり平熱は36度台でるんだね〜っと納得。

疲れかなぁ?
パパに半分冗談で「更年期だったりしてぇ〜」って言ったら
「そうでしょう〜」って言われたよ。
え”〜そうなのぉ〜、そう思ってるのぉ〜
ちょっとショックなんですけどcrying

今日の予定をキャンセルしちゃったうららさんごめんよぉ〜m(_ _)m

|

« 無謀にも… | トップページ | 今度は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982406

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう・・・:

« 無謀にも… | トップページ | 今度は… »