« ディズニーランド | トップページ | なんだろう・・・ »

2009年1月26日 (月)

無謀にも…

YasuさんがDTをしているInspired Blueprintsと言うサイト(英語よ!)。
毎月、1日と15日にスケッチが発表され月末までにUPすると、抽選でスポンサーからの商品をゲットできるそうなんですhappy01
スケッチ好き、チャレンジ好き、懸賞好きの私としては、やりたくてやりたくて。
なのに英語のサイトなので、どこをどうすればいいのやら…bearing
Yasuさんに教えてもらって、何とかUPできました。

今月はボーナススケッチとやらがあるので、スケッチは全部で3つあるそうです。
そのうち2つに投稿してみました。


1つ目(スケッチ#8)
IB#8
SB 160
この写真、年賀状にも使った写真です。
わたちゃんが奇跡的に県展に入選した記念の写真です。
ちなみに今年の年賀状は初めてSBで作りました。
(↓こんな感じ)
new-year-card3.jpg


2つ目(ボーナススケッチ)
IB2009BONUS01.jpg
SB 161
めずらしく3人でお出かけの写真。
同じものを、カラー、モノクロ、セピアで…

SB 162 (1)
このキャラクターは、先日saleになっていたレターセット。100円になってました。
もともと古ぼけた感じの色なんだけど、切り抜いてビーズワックスでさらに古ぼけさせました。
Yasuさんに感化されてる〜sign01?

|

« ディズニーランド | トップページ | なんだろう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982409

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀にも…:

« ディズニーランド | トップページ | なんだろう・・・ »