« 工芸茶 | トップページ | 無謀にも… »

2009年1月25日 (日)

ディズニーランド

昨日、ディズニーランドに行ってきましたscissors
天気予報通りとても寒かったけど、天気予報に反して雨なんて降っちゃったりして…shock


8時の開演少し前に到着。
チケットはパルシステムの割引価格の物を購入済みdollar
なんだかとっても、混んでましたよ。
親子連れと言うより、大人の数が多かったような…
2009.1 174

まずは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスを取り、
シンデレラ城前で行われる「ドリームス・ウィズイン」のショーの抽選へ。
残念ながらハズレ。
男子チームはショーには興味ないくせに、当たったら見たいとか言い出すし…
譲ってくれたら4枚で1回抽選するより、2枚で2回抽選した方確率いいと思うんですけどね。
まぁ、しょうがないですね。

バズの時間まで、比較的待ち時間の少ない乗り物に…
そしたら予想外の雨が降ってきたので、早めに昼食へGOrestaurant
みんな考えることは一緒で、11時前なのに混んでるぅ〜

バズはファストパスまでとったのに、ことちゃんは怖いから乗りたくないと泣きだすので
ママ+わたちゃん、パパ+わたちゃんで乗ることに…
暗かったり、激しい動きの乗り物は苦手なようです。
白雪姫もピーターパンもアウトですcrying

ここで、またまたいつもの男子チームと女子チームで別行動。
女子チームは、トゥーンタウンで遊んだあと、ミニーちゃんに会いたいというので
「ミニー・オー!ミニー」のショーを見に行くことに…
途中で他のショー上がりのキャラクターにあったら、満足してたみたいだったけど…coldsweats02

せっかくなので、見てきました。
2009.1 276
前の人の頭がちょっと邪魔ですけど…
キャラクター以外の踊りが長くて、最後の方はことちゃん飽き気味でした。

このショーが終わったら、パレードが始まる少し前だったので見れるといいな〜くらいの気持ちで行ってみたら、座ってみられるところが少し開いていたのでゆっくり見てきましたhappy01
2009.1 302

この後、朝からの頭痛がひどくなり、吐き気まで…
だけど「お馬さんが乗りたい!」のことちゃんとの一言で、一緒に「キャッスルカルーセル」にのりました。
2009.1 368
そしたら私、完全にダウンしましたshock

トゥモローランド・テラスで休憩。
このまま私、ここの主のようにずーと待機してました。
途中でパパ&わたちゃんと合流してことちゃんを連れて行ってもらい
夕飯時には戻ってきて、今度は男子チーム二人で出掛けて行きました。
ことちゃんも疲れたのか、爆睡モード。

パパが子供二人を連れて行った時に、ことちゃんが「ジャングルクルーズ」でも「ウェスタンリバー鉄道」でも暗い所で泣いたらしいの。
パパ的には『もう少し乗り物に乗れるようになってからじゃないと連れて来たくないなぁ〜』って言ってたけど、ママ的には『待ち時間5分だったから「スターツアーズ」に2回続けて乗ってきた!』みたいな乗り方は私もしたくないです。これからも、ことちゃんと一緒にショー中心でいいです〜bearing


|

« 工芸茶 | トップページ | 無謀にも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982411

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 工芸茶 | トップページ | 無謀にも… »