« SCRAP×SCRAP challenge #8 | トップページ | ☆型ミニブック、できました(*^^)v »

2009年1月12日 (月)

鏡開き

昨日は鏡開き。
おせんべいを含むご飯系が大好きなことちゃん。
ここ数日、毎日お餅を食べているにもかかわらず、鏡開きを楽しみにしていたことちゃん。
朝起きて来て「おはようsun」の次の言葉は
「鏡開きでしょう〜、お餅は?」でした。
おやつとして食べるものなのか、食事として頂くのか、食事だとしたらいつの食事として食べるのか?
さっぱりわからないけれど、寝ている男性陣はほっておいて女子チーム二人で鏡開き

2009.1 113

私はきなことあんこで頂きましたが、ことちゃんは何もつけず…
お醤油もなしです。本当に純粋にお餅が好きなようです。

2009.1 123
雪だるまではなく、小さな鏡餅だそうですbleah


|

« SCRAP×SCRAP challenge #8 | トップページ | ☆型ミニブック、できました(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982420

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡開き:

« SCRAP×SCRAP challenge #8 | トップページ | ☆型ミニブック、できました(*^^)v »