« 鏡開き | トップページ | 工芸茶 »

2009年1月13日 (火)

☆型ミニブック、できました(*^^)v

少し前に、ぽぴこさんのブログでプレゼント企画がありました。
SBブログ界では時々このような企画が行われてまして、制限時間までにコメントを書いた人の中から抽選でプレゼントが当たるって素敵な事をする方がいるのです。
こう言う時ばかりは読み逃げ専門の私でもコメントを残してしまうのですbleah
企画者はSB界では名前が知られている方とは言え、一般人なんですよsign01
すごいでしょう〜sign01sign01sign01

で、結果はハズレだったのですが…
コメントを書いた人全員にも、急きょ☆型ミニブックキットを送ってくださるって事になりまして…
辞退など決してせず、ありがたーく頂きましたscissors

で、今日から幼稚園も午後保育。
久しぶりに一人の時間shine
ことちゃんの表現発表会の写真でサクサクっと作っていました。

SB 151 (1)
ミニブックを開いて上から見るとこんな感じ。☆型になってます。

SB 151
とじればふつーのミニブック。

中身はこんな感じ。
SB 151 (2) SB 151 (3)
SB 151 (4) SB 151 (5)
SB 151 (6)

SB 151 (8)
このチャームって言うんだっけ?ペンダントヘッドみたいなものはマイミクさんからの頂き物。
表紙に見えてるリボンもそう。
ミニブックの時に使いたいなぁと温めていてものを、使ってみました。

やっぱり一人のんびりの時間はいいねぇ〜shine

|

« 鏡開き | トップページ | 工芸茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982417

この記事へのトラックバック一覧です: ☆型ミニブック、できました(*^^)v:

« 鏡開き | トップページ | 工芸茶 »