« ヨガ | トップページ | 人間ドッグ »

2009年2月19日 (木)

IKEA

今日はお友達とIKEAに行ってきました。
このお友達とは出かける計画をすると、なぜか様々なトラブルが起こり
なかなか会えないというのが常。
今回も最初に計画していた時は、私の体調不良で連絡すると先方も娘さんが発熱中との事。
ダブルのトラブルでした

って事で、仕切りなおして やっと今回念願のIKEAへ。

さまざまな家具、カラフルな雑貨など、女性が好きそうな感じ
今回は初めてなので偵察って事で、小さな小物たちをちょこちょこと買った程度。
そして、途中にあるレストランでランチ。
2009.2 126
年会費無料の(クレジットではない)カードを作ると、ドリンクバーが無料になりました。

2009.2 125
レストランにあった、トレー用のカート。トレー3つまで乗せられます。
これ、いいわぁ〜
ディズニーランドでも採用してくれればいいのに…

2009.2 136
家具を購入した人は、お会計前のこの倉庫のような場所からピックアップするようです。
こんなに上にあるものどうやって取るのか、すごく気になるわぁ〜

帰宅後、買ってきたチョークでことちゃん落書き中。
2009.2 144

2009.2 150
ちょっと意外なお絵かき。
もっとカワイイ絵でも描くのかと思ったら、コンクリの淵を彩っています。
線路だそうな…


|

« ヨガ | トップページ | 人間ドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982370

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« ヨガ | トップページ | 人間ドッグ »