« Tipoさんのワークショップ | トップページ | 4年越しの夢が現実に… »

2009年2月13日 (金)

ドリーさんの講習

昨日は月に一度のドリーさんの講習。
有料道路が昨年暮れに無料になったので、すごく早く行けるようになりました

今回の講習は、とってもラブリーなPPなのに男の子2人の写真をセピアにして
とってもかっこいい素敵なLOにしてしまったサンプルを見てしまったので
どんな写真にしようか迷ってしまった…

出来上がったのは、こちら
SB 177

SB 177 (1)
このエンベリは、自作ですよ
ドリーさんのアイディアって本当にすごい


そして今朝はikukoさんのマンスリーキットで、こんなの作ってみました。
SB 176

写真の裏にひらがなスタンプでキャラクターの名前を書いて、
字に興味を持ち始めたことちゃんにプレゼント
SB 176 (3)
全体はmixiのアルバムにあります。(ブログの右上にも「SBギャラリー」としてリンクを貼ってみました。)
これはあこさんのブログでお絵かき見本帳を作っていたのを見て、アイディアをパクッて真似させていただきました。

|

« Tipoさんのワークショップ | トップページ | 4年越しの夢が現実に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982382

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーさんの講習:

« Tipoさんのワークショップ | トップページ | 4年越しの夢が現実に… »