« 節分 | トップページ | こんな所に… »

2009年2月 4日 (水)

scrap×scrap ♯9

本日2つ目のブログ。

わたちゃんの学年閉鎖も今日までですが、なんとも本調子でない様子。
夕方になると38度前後の熱が出ています。
とうとう(?)昨日は病院に行って、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。
ただの風邪みたいです。
昨日は4年生が、今日は3年生が欠席者が多く短縮時間で帰宅。2日づつお休みのようです。
今日なんて、全校生徒の半分くらいなんじゃないかしら?

そんな状態なので外に出かけるわけにもいかず、クロップもはかどりましたbleah

SCRAP×SCRAPのチャレンジ#9でございます。
お題は
1. 1.5〜2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う
2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う
3. 隠しジャーナルにする
です。

SB 171
妹のbabyです。

PPはMMEのクリスマスラインのものですが、あまりクリスマスっぽくないので使ってみました。
茶色のリボンのようなところは、PPの耳のメーカー名が書かれているところですbleah

正方形はパッと見だけでも6枚。
べラムを重ねたりもしています。
SB 171 (1)

SB 171 (4)
アルファベットステッカーのカスタマイズは地味に時間かかりました〜
シールの捨てちゃう枠の部分を使って、作りました。
どなたかのブログで見て、やってみたかったので…

隠しジャーナルはこちら。
SB 171 (3)
妹にプレゼントしようかなぁ〜なんて気もあって、ジャーナルは白紙です。

|

« 節分 | トップページ | こんな所に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982395

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap ♯9:

« 節分 | トップページ | こんな所に… »