« ドリーさんの講習 と popoさんのミニブック | トップページ | 下取りセール! »

2009年3月 7日 (土)

coconさんの加工写真で…

先日、coconさんのブログの「第1回(?)写真加工やるよ〜!」の企画で見事当選して、加工してもらいました。
kyochan-mama.jpg
すごく気に入っている写真で、すでにLOも作っているんだけど、やっぱりどうしてもこの写真を加工してほしくてお願いしました。
本当に素敵に仕上げてくださいました。
coconさん、ありがとうございました。

写真が素敵だと、逆にどうLOにすればいいか迷ってしまい 出来上がりが遅くなってしまいました。
なのに、スケッチをもとに作ってるし…(Inspiered Blueprintsの#11)
SB 190

このPP(コスモクリケットのeverafterシリーズ)は、先日のpopoさんのミニブックキットで使った残りです。すっごく気に入っているらしく気がついたら同じの買ってました。
なので、今後の登場回数多いと思います。

|

« ドリーさんの講習 と popoさんのミニブック | トップページ | 下取りセール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982349

この記事へのトラックバック一覧です: coconさんの加工写真で…:

« ドリーさんの講習 と popoさんのミニブック | トップページ | 下取りセール! »