« SBやっていて良かった瞬間 | トップページ | ひな祭り »

2009年3月 2日 (月)

LoveLoveScrappin' Party

昨日はほのかママさん主催のLoveLoveScrappin' Partyに行ってきました。
今回のクロパは事前に5種類のキットから好みのものを選んでおいて、会場でキットを使って作るというもの。
そのキットの製作者が、ほのかままさんと、popoさんまみ913さんyuiさんちゅとさん
しかもクロパにも来て下さっていたので、作りながら現物を見せてもらったり、教えてもらったりできるというすごい夢のような企画
さらに、Ryugoママアズさんも来ていて、あちらこちらでDTされている方総動員みたいな感じで…
オールスター大運動会に一緒に参加しちゃったような状態ですよ
いつもブログを見ているので、家族構成が分かってたり、お子さんの顔知ってたり…勝手な親近感はあるものの、こんな私でもちょっぴり緊張しちゃったりして
ご挨拶もままならない状態の方も多数。

そんな中、たまたま近くに座った方が、ブログを通して知っていて人だったと判明したり、
比較的に近くにお住いのジョウバンズ(笑)の方たちもいたり、マイミクのsnowさんの隣のお席キープしちゃったり
楽しい、楽しい時間でした。

そうそう、大阪からベンフランクリンクラフトの方がいらしてくれて、参加者に素敵なプレゼントをしてくれました。
2009.3 002
すごくない
これだけでも参加したかいあったって感じ

で、私がセレクトしたキットは、popoさんのキット。
これもまたびっくりするくらい盛りだくさんのPP。
まだまだ製作途中なんですけど、今週は予定がいっぱいで完成するめどがないのでお許しを
2009.3 004
途中のままのミニブックです。

ご本人にも言ったんですけど、popoさんのブログにコメント残せないんですよ。
お礼もしたいし、出来上がった時には連絡もしたいのに…
なぜなんでしょうね???


|

« SBやっていて良かった瞬間 | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982357

この記事へのトラックバック一覧です: LoveLoveScrappin' Party:

« SBやっていて良かった瞬間 | トップページ | ひな祭り »