« ひな祭り | トップページ | coconさんの加工写真で… »

2009年3月 5日 (木)

ドリーさんの講習 と popoさんのミニブック

今日は月に一度のドリーさんの講習日shine
今日のLOは手芸チックなLO。今月もとってもキュートです。

SB 188

リボンのクチュクチュ感と言い、ステッチと言い、いい感じでしょうsign01
SB 188 (1)


そして今日、講習に始めていらした方が またしてもジョウバンズhappy01
かなり生活圏ダブってそうなほど、お近くでした。
しかも、mixiで足跡をつけていた間柄heart01
さっそくマイミク、お願いしちゃいました。


それから、先日のクロパで作成していたpopoさんのミニブック。
出来上がりました。
SB 186

SB 186 (1) SB 186 (2)

SB 186 (3) SB 186 (4)

SB 186 (5)

SB 186 (6)
今年の初詣の写真で作りました。
家族全員でおみくじを引いたところ
吉、小吉、末吉とどんぐりの背比べのような、良いのか悪いのかビミョーな感じの結果でした。
と言う、内容のミニブックですbleah

|

« ひな祭り | トップページ | coconさんの加工写真で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982352

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーさんの講習 と popoさんのミニブック:

« ひな祭り | トップページ | coconさんの加工写真で… »