« scrap×scrap 子供部門 | トップページ | 実家にて »

2009年3月22日 (日)

イチゴ狩り

2009.3 134
イチゴ狩りに行ってきました。

ネットで近場でできるところを探していたら、お買い物圏内で発見flair
電話で予約って書いてあったので、さっそく前日に電話telephone
3連休の中日。「今日もけっこう来たんだよねぇ〜。う〜ん、いいよsign01」って事だったので、どんなに混んでいるのかと思いきや…
時間が早かったからでしょうか?貸し切りでしたhappy01
30分食べ放題。
大人 1500円、子供1000円、幼児500円。
絶対買った方が安いんだけどね。
そんなには食べられないよね。
100粒食べると言っていたパパも「全然、食べられなかった〜」と言ってました。

2009.3 108
ここのイチゴたち、ちょうどいい高さに栽培されているので腰も痛くならず、超お勧め。

2009.3 116
こんなに大きなイチゴも。
種類は「あきひめ」だそうです。
ことちゃんなんて、10粒くらいしか食べてないんだけどね。
もと取ろうと思ったらダメですね…bleah


|

« scrap×scrap 子供部門 | トップページ | 実家にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982333

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« scrap×scrap 子供部門 | トップページ | 実家にて »