« coconさんの加工写真で… | トップページ | SCRAP×SCRAP #10 »

2009年3月 9日 (月)

下取りセール!

2009.3 044
昨日まで行われていて、某スーパーの下取りセール行きました?

前回、ニュースで紹介されていたのは見たけど、行かなかったんだぁ〜。
今回は買い物に行った時にちょうどポスターに気がついて、家に帰ってその話をしたところ
「スーツ買いたいんだよね・・・」とパパ。
この下取りセールは購入が条件なので、スーツのように値の張るものはたくさん引き取ってもらえるので、goodなのです。
で、さっそく行ってみましたcar

2009.3 045
8点引き取ってもらって、4000円也。
本当はもっと引き取ってもらえたんだけど、そんなに不用品を持って行かなかったのshock
もっと準備しておけばよかった…

このお金で夕飯用にケンタッキーでお買い物。
ほぼ使い切っちゃったdollar

次回の下取りのために、ゴミに出さないようにしよう!と心に誓ったのでありました。

|

« coconさんの加工写真で… | トップページ | SCRAP×SCRAP #10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982348

この記事へのトラックバック一覧です: 下取りセール!:

« coconさんの加工写真で… | トップページ | SCRAP×SCRAP #10 »