« こんなに… | トップページ | イチゴ狩り »

2009年3月19日 (木)

scrap×scrap 子供部門

今日から春休みのことちゃんshock
お兄ちゃんがいないと時間を持て余して
「お腹すいた〜」「ごはんの時間になった?」と10時前から騒いでいます…
そんなことちゃんにちょうどいいチャレンジがあった事を思い出しました。

scrap×scrapの子供部門。
春休みと言う事で特別企画。
お題は
1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK. 
2.「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK

スカロップって言っても分からないので、あまっていた「これを使え!」と渡して
写真やPPのセレクト、LOなどほぼ一人でやってます。
セレクトと言ってもお気に入りの物は使わせられないので、私の方である程度絞り込んだものの中からですけどね…bleah
いつもはPPのきれっぱししかあげてないから、ここぞとばかりに
「お花ちょうだ〜い」「リボンribbon使いたいんだけど…」と言いたい放題。
まぁ、今回は良しとしましょう。
できた作品はこちら。
SB 200
ハートのPPがなぜそこに?とかリボン、まがってるじゃん!とたくさん突っ込みたいところはあると思います。まぁ、4歳児の作品なので、こんなもんです。

SB 200 (1)
タイトルはことちゃんの手書き、しかも鉛筆。
これは私もちょっとお手伝い。
少しずつ字を書き始めたことちゃんですが、まっすく書くのは苦手なので
パンチで抜いたサークルの中に書いてもらいました。

残念な事に、作成中の写真を撮り忘れましたcoldsweats02

|

« こんなに… | トップページ | イチゴ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982335

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap 子供部門:

« こんなに… | トップページ | イチゴ狩り »