« 下取りセール! | トップページ | バタバタと… »

2009年3月10日 (火)

SCRAP×SCRAP #10

連続参加中のSCRAP×SCRAP

今月のお題は、
1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)
2. セピアorモノクロ写真を使う
3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK

写真は、あまりセピアやモノクロでプリントしないんだけど…
たまたまクロップせずに残っていたのがあったので、写真はすぐに決定。

スカロップはパンチを購入してあったので、好きなPPが使えるし

問題は日本語タイトル。みな一様に日本語タイトルに苦戦したとの事。
そりゃぁ、和風LOならともかく、普通は英語の方がかっこよくなりそうだものね。
私は、ひらがなスタンプで使おう!と決めて取りかかりました。

SB 192
やっぱり、タイトルが浮いちゃってる気が…

SB 195
パンチで抜いたスカロップはこちら。
このパンチ、私の中ではかなりのお気に入り。

SB 194
そして残り物の写真は手の部分をラブオンで目立たせようと思ったけど、思ったほど目立たず…

人様の作品でセピアの写真を使っているのを見ると、すごくムーディーな感じなんだけどねぇ〜
私が作ると子供たちの言うように「古い写真みたい!」って感じで…
難しいですね。


|

« 下取りセール! | トップページ | バタバタと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982345

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP #10:

« 下取りセール! | トップページ | バタバタと… »