« 実家にて | トップページ | 春休み旅行 »

2009年4月 2日 (木)

イベントLO

密かに読み逃げ専門でブログを読んでる方は多数いるのですが、
(プレゼント企画になって、初コメント…なんて言うのはよくあるパターンで…(^^ゞ )
今回もそんなUPを楽しみにしている akillaさんのブログで開催されるイベントに参加してみました。


4/2は「世界自閉症啓発デー」と言う事で、それに伴うイベントです。
イベントの趣旨や内容は是非こちらをご覧ください。
デリケートな内容なので、抜粋より全文を読んで頂きたいので是非リンク先に行って内容を読んでくださいね。
スクラッパーの方、プレゼントは抽選なので是非ご参加ください。

私は子供の頃からアルバム整理が大好きで、スクラップブッキングの存在を知った時は「これだ!」と思って気軽に始めた趣味ですが、災害にあった子供たちにクリスマースカードを送ったり、乳がん検診の啓発イベントで交換会をしたり…
今回もイベントを知り、自閉症の子供たちやそのご両親の事、自閉症以外の障害の事などいろいろ考えさせられました。
スクラップブッキングを通して、私自身少し成長させてもらっているようです。

イベントテーマは「愛・LOVE」
この手のテーマは私的には非常に苦手なんです。
間違っても、旦那の写真や自分の結婚式の写真を使ってブログで発表なんて無理、無理、無理…
子供の写真しか考えられないんだけど、そう都合のいい写真もねぇ〜って思っていたところに
先日の実家での父と甥っ子の写真がとてもよく撮れていたので、その写真を使ってみました。
「LOVE」って気軽に使えるのはやっぱり赤ちゃんの写真よね

SB 209
妹は里帰り出産をして、実家の近く住んでいるので、接している時間が長いからでしょうか?
じぃじ&ばぁばのかわいがりようは半端なく、本気で目の中に入れても笑っていそうです。

SB 209 (2)
タイトルは「ステキな英文フレーズ 1300」から頂きました
Love is all you need. (必要なのは愛だけ)
どちらの愛がどちらに必要なのか…は謎です。

LO的には、最近ちょっとはまっている作り方で…
メインに使うPPと写真をマットしているCS以外は、切り刻まれたあまったPPの中からセレクト。
ほぼその形のまま、使っています。

|

« 実家にて | トップページ | 春休み旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982328

この記事へのトラックバック一覧です: イベントLO:

« 実家にて | トップページ | 春休み旅行 »