« 新学期スタート | トップページ | scrap×scrap #11 »

2009年4月11日 (土)

お花見

昨日はパパが休みで、ことちゃんも入園式のためお休み。
わたちゃんは通常日程なので、3人でお花見cherryblossomに行ってきました。
この機会を逃すと、パパはお花見できなくなっちゃいますからね…
温かくて気持ちよかったぁ〜。
花粉症じゃない私は春は大好きな季節です。

どこにしようか迷ったんだけど、今日明日でチューリップ祭りもやっているという「あけぼの山公園」へ。
行ってみて気がついたけど、去年も行ったんだった…coldsweats02
お祭りはやっていないけど、チューリップはきれいに咲いていましたよ。
去年はもう少し早い時期に行っていたので、チューリップはまだ蕾がほとんどだったんだとねぇ〜と、チューリップを見て気がつく私たち夫婦bearing
2009.4 313


桜は満開を超え桜吹雪状態で、ぎりぎり週末まで持つかな…?って感じ。
ことちゃんは一応きれいだと反応はしていますが…
2009.4 346
持ち物軽くなるし、いいっかぁ〜って事で11時前に昼食タイムですcoldsweats02

その後いろいろ散歩していたんだけど、日本庭園で突然
「カエルがいる〜!」と半べそになったことちゃん。
どこを探しても見つからない。違うんじゃない?と言ってもしつこく「そこにいる!」と言うので、しゃがんでみたら

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

2009.4 367
柵の隙間から顔を覗かしてました
大人からは見えないけど、ことちゃんの背の高さだとかなりの至近距離で見えるので怖かったらしい。
って言うか、私も同じ状態だったら『ギャァ〜』くらい言っていただろうなぁ〜


|

« 新学期スタート | トップページ | scrap×scrap #11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982309

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 新学期スタート | トップページ | scrap×scrap #11 »