« またまた当選ですいません | トップページ | 新学期スタート »

2009年4月 5日 (日)

行徳クロパ

昨日は、ほのかままさんに誘っていただいた行徳クロパ(クロップパーティー)でした。

お誘いを頂い時は、旦那の転勤の話もなかったので「下の子だけ連れて行くかも〜」なんて言っていたのに、まさかの土日出勤になったので子供二人連れて行きました。
行徳の公民館は何度か行ったことあるけど、いつもは電車を3本乗りついで行ってたの。
隣の隣の市なんだけど、電車だと乗り継ぎだらけで…
子供連れだし迷っていたところに、前日の鋸山の疲れで電車で行く勇気がなくて、なっちゃんママと一緒に車で行ってみました。
びっくりするぐらいすぐ着いちゃって、少し離れた駐車場は公民館使用者は無料。
電車で行くより絶対車の方が便利だったわ。

メンバーは、ほのかままさんゆきさんsugarさん、なっちゃんまま、私の5人。
ゆきさんとsugarさんは始めましてだったんだけど、この小人数はいいですね。
みんなで同じ話題に入れるし…とっても楽しかったぁ〜。

sugarさんからは自作のエンベリ頂いちゃいました。
2009.4 262
すごいですね、こんなに素敵なものが自分で作れてしまうなんて…
どうもありがとうございますheart01

今まで参加したクロパでは準備されているキットを購入していたので、純粋なクロパは私初めてなのです。
いつも行き当たりばったりなLOなので、必要な物は自分で準備しないといけないなんて、準備の段階からドキドキheart01でした。
なので、ikukoさんのマンキツを温存しておいて丸ごと持って行きましたscissors

その時に作ったLOはこちら。
SB 210
IB#14のスケッチで作りました。

SB 210 (1)

SB 210 (2)
頂いたエンベリはさっそく使ってますよ〜happy01

子供たちはと言うと…
2009.4 250
わたちゃん以外は新年中の女の子ばかり。
最初の1時間半は持ってきた折り紙やぬり絵などで、静かに作業してましたよ。
さすがに後半は少しずつ飽きてたけど、みんなお利口さんでした〜ok

|

« またまた当選ですいません | トップページ | 新学期スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982316

この記事へのトラックバック一覧です: 行徳クロパ:

« またまた当選ですいません | トップページ | 新学期スタート »