« 役員決め | トップページ | こんな感じです(^_-)-☆ »

2009年4月25日 (土)

色見本!?

 以前から持っているスタンプの色見本を作りたいなぁ〜と思っていました。

似たような色ばっかり買っちゃうし、スタンプする時に『どんな色だっけ?』と毎回試し押ししたりするので…

やるつもりはかなり前からあって、100円ショップでちょっと大きめの単語帳まで買って準備していました410

以前、1枚の紙に途中まで作ったことはあったのだけど、ベタ面の多いスタンプを使って作ってしまい

『もう少し線のあるスタンプにすればよかった…』と思ったので、今回はこんな感じになりました。

2009.4 397 

同じスタンプを使っているので、微妙な色合いの違いや、線の出具合(?)の違いが分かりやすくなりました。

ホビーショーはこの色見本帳を持っていけば、間違いなくお買い物ができますね424

 

 

|

« 役員決め | トップページ | こんな感じです(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982300

この記事へのトラックバック一覧です: 色見本!?:

« 役員決め | トップページ | こんな感じです(^_-)-☆ »