« 春休み旅行 | トップページ | 行徳クロパ »

2009年4月 5日 (日)

またまた当選ですいません

先日の旅行から帰ってきたら、ポストに大きな封筒がwobbly
papierさんのブログで企画されていた「カードプレゼント」に当選していて、そのお品が届いたのでしたpresent
プレゼント企画があるたびに応募して、意地汚いですかshock
ケーマーとしては、ついつい応募しちゃうんですねぇ〜

届いたカードたちはこちら。
2009.4 257
素敵でしょう〜shine
年度末に自己流でカードを作る機会が多かったので、勉強したくて本気でほしかったんですよ!
なので、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

このカードたちは自分用として穴のあくほど眺めたおして、テクニックを盗んで、インスピレーションを頂いて、自分のカード作りに役立てようと思います。


|

« 春休み旅行 | トップページ | 行徳クロパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982321

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当選ですいません:

« 春休み旅行 | トップページ | 行徳クロパ »